スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
待ってましたぁ~
- 2012/07/11(Wed) -
IMG_3819.jpgこのスイカすごくおいしそうでしょっ!!!

ママとあたしの大好物なの!

ママがねっ
スイカ農家さんから知り合い経由で
なななんと500円で買ったんだって!
IMG_3821.jpgママはねっ
いぃーーーっも
こうやって切ってから
冷蔵庫に入れてるんだぁ~

ちなみにこの白いスイカは
ラブ姉ちゃんが大好きなんだよっ

っていうよりもエコらしいんだけど!
IMG_3824.jpgあたしはさっそく味見しちゃったけど
ラブ姉ちゃんは
食べたくて食べたくて
ウロウロしていたんだよっ

冷えてないけどおいしいんだからぁ~
ママってばぁ~
ラブ姉ちゃんにもはやくあげたらいいのにっ
スポンサーサイト
この記事のURL | ラブファミリー 瓜 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<サングラス | メイン | おnew>>
コメント
--
我が家の娘もスイカ大好き!!
お腹大丈夫かな?というぐらい食べます。
暑い日には、どんだけでも食べられちゃうよね^^b
2012/08/20 02:59  | URL | いしゆき #CdYCwSH.[ 編集] |  ▲ top

--
いしゆきさんへ

お久しぶりです元気ですか?
ブログを放置していたのでコメントを貰っていたことに今今気がつきました
申し訳ないです
夏にコメントしてもらったのが今はもう冬です
早いもので1つ年までとってしまいました
大好きなスイカシーズンもいつしか終わってましたねっ
来シーズンのスイカを今から楽しみにするのは気が遠くなります
それよりも、この寒い冬を元気に乗り越えましょうねっ
そちらはもう雪降っているのかしら?
2012/11/14 22:04  | URL | zen #mWQaRdHw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cheapderich.blog70.fc2.com/tb.php/703-5bd8e9e3
| メイン |
