- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがたいありがたい
- 2011/11/13(Sun) -
IMG_3332.jpg今日で3?歳の私

きのうと何も変わりない
でもこれからも毎日楽しく過ごせたらいいなぁ~
健康第一!!!
お姉ちゃまがケーキをプレゼンとしてくれました
大人になってからの姉妹とは本当にいいものです

ちびちゃんが誕生日の歌を歌ってくれました

何だかぐっと(ぐすっと)きました
歳はとりたくないものです
IMG_3347.jpg何と涙もろくなってしまったことでしょう 

ラブ姉さんには分るまい

...ケーキの匂いには敏感ですが


そこまで小さくなって寝なくてもいいのでは?

と思うママなのでした 
この記事のURL | ラブファミリー 常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<わが家もクリスマス | メイン | お礼のろんぐうさぎ>>
コメント
--
お誕生日おめでとーーーv-315
ちびちゃんに歌ってもらえるなんて
幸せ感じちゃうね~

それにしても、みごとな丸だね。ラブちゃん。

2011/11/14 20:34  | URL | mura #-[ 編集] |  ▲ top

--
muraさんへ

お久しぶりです!!!
メールありがとう
ブログチェックしないうちにちびちゃんの誕生日がきました

もう12月ですが、年内に一緒にドッグランに行く計画を立てましょうねっ

2011/12/02 21:17  | URL | zen #mWQaRdHw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cheapderich.blog70.fc2.com/tb.php/677-11126a17
| メイン |
