fc2ブログ
破壊王健在 (ーー;)
- 2011/11/05(Sat) -
IMG_3281.jpg新品のラブ小屋が1日で破壊されてしまいました

新居付近ではあちこちで獣避けのためか
数分間隔で「パーン」と発砲音が聞こえてくるんです

夜は何の音もしませんが
雷、花火が嫌いなラブ姉さんには天敵です 
IMG_3283.jpg← ゴミとなった金網

柵は無事でしたが
金網は見事にはがされてしまいました

またしてもラブ姉さんの血が小屋に付着していました
懲りないお方で大変です

新居3日目ともなれば、発砲音にも少し慣れた感じです

そろそろお留守番してもらってちびちゃんとお出掛けしてみましょう
IMG_3291.jpg家の中ではのんびり過ごせるのにねぇ~

もうすぐ8歳のおばあちゃん犬なのに
相変わらずのパワーに心配しっぱなしです 
スポンサーサイト



この記事のURL | ラブファミリー 常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<久々のドッグランに美味しいプレゼント | メイン | ラブ姉さんのお引越し>>
コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cheapderich.blog70.fc2.com/tb.php/674-293a59a7
| メイン |