- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ラブ姉さんのお引越し
- 2011/11/03(Thu) -
IMG_3277.jpgきのう、じいちゃんちからわが家へ
お引越ししてきたラブ姉さん

じいちゃんはやれやれだそうです
お散歩へ行くのが大変だったみたいで ^_^;
本当にお世話になりました

朝から、大掃除やらシャンプーやらでお疲れのご様子で

新居をしばらく偵察したあとはぐったり横になってました
一応、ワンコでも気を使っているのかしら?
IMG_3280.jpg今日から生活がひきしまりました
以前のようにラブのお散歩へ行きました
(もうお寝坊は許されないです ^_^;)
粗相もなく一晩を過ごすことが出来てホット一安心です
パパさんの実家で暮らしていたころは
2階で1日を過ごしていたので
キッチンにも興味があるご様子で
食パンを焼いているトースターをじぃぃぃ~と見て
「チン!」の音に後ずさり ^_^;
楽しいです
が、食事の時にちょーだいの顔でせまってくるのは
どうか止めていただきたいものです
ちびちゃんも戸惑い気味 (ーー;)
楽しく過ごしましょうねっ♪♪♪
この記事のURL | ラブファミリー 常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
<<破壊王健在 (ーー;) | メイン | ラブ姉さんがいよいよ新居へ!!!>>
コメント
-おめでとう(*^-^)-
新居おめでとぅ!
久しぶりにラブちゃんとの生活がはじまるね~

ジャビィをつれてぜひお邪魔したいわぁ
ちびちゃんおぼえてるかしら?ジャビィのこと。。。

楽しみにしてるからね~ログハウス!!
2011/11/04 21:38  | URL | mura #-[ 編集] |  ▲ top

--
muraさんへ

はい、是非是非お待ちしております
ちびちゃん、結構前のこと覚えているので
きっと覚えていると思うよぉ~

お暇なときにドッグランへ一緒にどうかしら?
2011/11/05 10:12  | URL | zen #mWQaRdHw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cheapderich.blog70.fc2.com/tb.php/673-bf40bab3
| メイン |
