- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
まほうのケーキ屋JiJi さんで11月3度目のケーキ ^_^;
- 2007/11/12(Mon) -
まほうのケーキ屋 JiJi さん
 愛知県小牧市城山1-3 ピエスタ2F


今月に入って実に3度目のケーキを食べることになりました
(お姉ちゃま、ありがとぉぉぉ~ 

とっても嬉しいのですが
体重管理が重要なこの時期に
ちょっと不安を感じる今日この頃 

でも、来月に入れば甘いもの禁止令が出ているため(しばらくは食べられない 
大好きなケーキ屋さんのを味わってみました

P1000451.jpg
P1000458.jpg1日早いのですが
誕生日につきご丁寧にもロウソク付きです
(歳がバレてしまうのでモザイクしてみました 

歳の数だけロウソクを立てると
ケーキが火災を起こしてしまうので
分かり易い数字ローソクです!!!

数字的には辛いものがありますが
とっても可愛らしいローソクです
(火を消した後は綺麗に拭いて箱に戻しました 

いつもいつも本当に美味しいです
お店に行ってどれにしようか悩むのも大好きです
見た目も綺麗で見ていて楽しくなってきます ♪♪♪
(四季をとっても感じられるお店の1つです)
食べてみたいものがいっぱいあって困りますが 
また近々食べたくなるお味です
(遠くてなかなか足を運べないのが残念です 

ご馳走さまでした )^o^(
この記事のURL | 食♪ 甘 | CM(4) | TB(1) | ▲ top
<<知らなぁ~い (ーー;) | メイン | ラブ4歳(^^♪ もうすぐお姉ちゃん>>
コメント
-Happy Birthday-
お誕生日おめでとーぅv-315
どうどう?実家での快適ライフはi-199
だんなさん、ラブちゃん、zenさんとお誕生日が
つづきましたねぇ・・・ベビちゃん、なんとか
今月産まれてくれたら、ホントにみんな11月生まれで
運命的な奇跡を感じるわっi-189
でも、だからって無理のしすぎはだめですよ~っ
相変わらず動き回ってるんじゃない?
お腹、張ってきたらちゃんとゆっくり横になってねi-256
2007/11/13 09:04  | URL | きくまろん #-[ 編集] |  ▲ top

-きくまろんさんへ-
ありがとぉぉぉ~ i-178
実家では大変充実した生活を送ってるよっ
でも、出産前にやっておかなくちゃいけないことが
次々出来てしまって毎日朝からスケジュールが詰まってます
11月中に出てきてほしいばかりで
朝はラブとおかんと3人で4~50分は近所に散歩しに出掛けています
(晩は2~30分しか歩けませんが ^_^;)
朝の散歩から帰ってくると流石にお腹が張るので
きくまろんさんの注意事項を守って
横になるようにしてますよぉ~ (^^ゞ
早く嬉しい報告がしたいです i-265
2007/11/14 00:02  | URL | zen #mWQaRdHw[ 編集] |  ▲ top

-JiJi-
こんにちは。私は、桃花台ニュータウンに住んでいます。

>まほうのケーキ屋 JiJi さん ・・・大好きなケーキ屋さんのを味わってみました

うらやまし~い♪です。
見たことがないケーキも・・・ (^^)

JiJiのケーキって、とっても美味しいですよねぇ♪
私は小牧市内で一番だと思います。

ところで、ラブママさん(ひょっとしたらラブパパさん? (・・:))は桃花台かその近くにお住まいの方だと思われるのですが・・・

実は私、桃花台周辺の情報ブログをやっています。もし良ければ、見に来て下さい。

桃花台新聞↓
http://toukadai.exblog.jp/
2007/11/14 15:02  | URL | kyu3 #-[ 編集] |  ▲ top

-kyu3さんへ-
初めまして (^^ゞ
コメントありがとうございました
結婚前はよく桃花台の方面へも遊びに出掛けていましたが
近頃はなかなか行くことが出来なくて残念です
ここのJiJiさんも久々だったくらいなんです
桃花台新聞、早速お邪魔させていただきましたよぉ~
これからもよろしくお願いします!
2007/11/15 22:37  | URL | zen #mWQaRdHw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cheapderich.blog70.fc2.com/tb.php/462-6ef4033e
-魔法のケーキ屋JIJIに関するブログの記事-
ピエスタ2階にある美味しいケーキ屋「魔法のケーキ屋 JIJI(ジジ)」に関するブログの記事を多数見つけたので、まとめて紹介させてもらいます。 ・まほうのケーキ屋JIJI(Monde de Croupier ~クルピエの世界~) ・まほうのケーキ屋J …
2007/12/06 01:22  桃花台新聞 ▲ top

| メイン |
