スポンサーサイト
- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
超快適!トリミングブラシ シェッドバスター
- 2007/05/06(Sun) -
img10584116747.jpg随分前からペットショップで目をつけていたんです

← ファーミネーター という名のすごい奴!!!

しかぁーし
お値段がすごい立派!!!

ちーぷなわが家は手を出すことができませんでした


早くこの商品が主流となり
もっともっと安く売られるようにならないかなぁ~と願っていました
(ネットだと少々安めで買えた様子ですが)
P1060651.jpg神様はわが家を見捨てないのです!!!

じゃぁ~ん!!!

超快適!トリミングブラシ シェッドバスター  ¥2,980

待った甲斐があったというものです
ファーミネーターの刃と見比べてみても
違いが分からない程
しかも、ピンブラシと2段式で使用できるという優れもの!
そしてお買い得なお値段

こんな値段で良いのか???
もしかして
安物買いの銭失い???(嫌いな言葉です)
と半信半疑で購入してみました
P1060652.jpg
← 刃の部分はこんな感じになっております


いつもはブラッシングなんて一切手を出さないパパさんが
興味津々で夜な夜なラブのブラッシングにとりかかりました
P1060653.jpgものの数分でアンダーコートがゴッソリ抜けてきました

本人もいつものブラッシングの時と何ら変わりなく
じぃ~~~っとしてました

へぇーーー
見た目程痛くないのネッ
直接皮膚に触れている感じもなさそうだし
ブラッシングをしたところは(気のせい???)
ツルツルな感じです!!!

あ~~~っ、パパ!!!
それ以上やらないで
パパのジーパンが毛だらけじゃないのぉ~
これだから普段やったことのない人は片付け下手なんだからぁ~
効果も確認できたことやし、明日ママが頑張ります (^^ゞ
スポンサーサイト
この記事のURL | ラブファミリー 買 | CM(6) | TB(1) | ▲ top
<<はせ川 さん | メイン | 柏餅>>
コメント
-これかぁっ!-
さっき話してた優れものですね!!
これはこれは、ホントにゴッソリですねぇ(^^)
やっぱりレオi-100にも使いたいかも!!
やっぱり1回試させて!
良ければ即購入決定です!i-234
でもたぶん、うちはしばらくお出かけ無理なので
おつかいもお願いしたいわぁっi-237
2007/05/07 13:34  | URL | きくまろん #-[ 編集] |  ▲ top

-きくまろんさんへ-
きのうは久々におしゃべりしまくりで楽しかったです
そうなんです!
このブラシ、びっくりなんですよぉ~
でも風のあるところでブラッシングすると
返り討ちにあいます!
要注意です ^_^;
レオくんに一度試してみたいでしょっ
お暇なときに持参しますから、ブラッシングしてみてぇ~
もし、使い勝手が良ければ
週末はだいたい出掛けているので
お店に寄れそうなとき連絡してから買って帰りますよぉ~
2007/05/08 10:51  | URL | zen #mWQaRdHw[ 編集] |  ▲ top

--
うちにもあります。
我が家ではターミネーターと呼んでいます。
サイズがいろいろあるのを知らず、
オークションで安く買ったら、
大型犬にはちょっと刃が小さくて・・・。
何度もくしを通すようにの繰り返しで
最近はちょっと面倒になって封印されつつあるよ。
2007/05/08 13:45  | URL | バンフママ #-[ 編集] |  ▲ top

-おぉぉ~!-
うちも、マヤが大きくなったら(?)毛が気になりだしたら(?)まだ抜けそうにないので、その時が来たらファーミネーターを購入予定していましたが、こんなのあるんですね!

誰か使い比べた人いないのかなぁ~?
でも安さに惹かれますね-☆
使い心地(?)教えてくださ~い!
2007/05/08 14:04  | URL | マヤのマミー #-[ 編集] |  ▲ top

--
うわ~便利そう~♪
ファーミネーター、私もペットショップに行くたびに気になってました!
でもお値段が・・・
これはお安い!(*^^)v
ももも今すっごい毛が抜けてます。
毎日毎日河原でブラッシングしてるんですが、毎日同じくらい抜けてます。
よく禿げないな~って思うくらい^_^;
一気にアンダーが梳けるコレは便利ですね~♪
うちの近くでも売ってるとこあるかな~(^.^)
2007/05/08 21:54  | URL | ももねえ #-[ 編集] |  ▲ top

--
バンフママさんへ
封印しちゃったのですねっ
でもまた使う日がくるかもしれないもんねっ
そうそう、L・レトリバーの抜け毛ってどんな感じなのかな?
G・レトリバーは見た目通り毛が長いから
ものすごい量だけど、お掃除は楽な部類なのかな?
小型犬に比べたら、皮膚面積が明らかに違うから
お掃除大変だとは思ってるけど
体格の似ているワンコはどんなかなぁ~
といつも思いながら掃除機かけてます (^^ゞ

マヤのマミーさんへ
幼少の頃はそういえば抜け毛が気にならなかったのに
いつごろからゴッソリ抜けるようになったのかなぁ~
使い心地はなかなかです!
この値段にしてこの使い心地はniceかと思われます
『ファーミネーター』を使ったことがないので
比べることはできませんが
ペットショップにお試し用が置いてあったので
機会があればラブを連れて行って
試してみようかと思ってます (^^ゞ

ももねえさんへ
やっぱりどこのペットショップも値下げしてないんですねっ
ももちゃんもよく抜ける時期なんですねっ
特にお尻周りとしっぽはすごくないですか?
『ファーミネーター』との使い心地の違いは分かりませんが
この値段にしてこの効果ならまずまずの満足感です!
2007/05/12 00:00  | URL | zen #mWQaRdHw[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cheapderich.blog70.fc2.com/tb.php/323-d894fc07
-ピンブラシの感動-
届いてみたら意外と、やや安っぽかったです。本当にマイナスイオンが出るのかよくわかりません。シャンプー後のドライヤーがけの際につかってます。・ トリマーブラシ・ヘアブラシ2種、入荷しました!・ ブラシ・ ペットブラシこれで毛だらけストップ!・育てるキッチン/一 …
2007/08/12 22:58  ブラシの極意 ▲ top

| メイン |
