- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
越前そば中村屋 さん
- 2007/04/15(Sun) -
P1060523.jpg『 越前そば中村屋 さん 』
  福井県勝山市立川町1-13-52


おろしとろろそば   ¥880(大盛¥330増)
(そば湯付き)
わさび葉の漬物???がついてきました
ピリリッと美味しいのですが
油断して大量に口に投入するとえらいことになります ^_^;
P1060524.jpgおろしそば   ¥450 (そば湯付き)
運ばれてきてから汁をそばにかけるので
本当に冷たくて腰のある美味しいおそばが食べられました
空腹の場合、これ1皿では足らない量かと思われます (^^ゞ
汁にはからい大根おろしが入っています
ついてきたおたまにびっくりしました
(調理用では???
 と思ったら皆さん同じようにして出てきてました)

美味しかったです )^o^(
ご馳走さまでした
この記事のURL | 食♪ いろいろ | CM(1) | TB(1) | ▲ top
<<正解!!! その通ぉぉぉ~りっ!!! | メイン | 茶房 あじさいのはな さん>>
コメント
-管理人のみ閲覧できます-
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/24 00:37  | | #[ 編集] |  ▲ top


コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://cheapderich.blog70.fc2.com/tb.php/306-e43886d6
-ツーンと鼻にぬける、大根おろしをたっぷり-
こちらの冷たいおそばは、初めてなので、楽しみです。美味しいです!ただの大根おろしとは一味ちがって、ほのかな辛味がつーんと・・・。私はこの風味をたいせつに、絶対に冷たいままがオススメ。爽やかな季節にピッタリです。年越しそば購入以来お気に入りの「そばの里」... …
2007/09/17 14:44  そばをあげる ▲ top

| メイン |
