- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夢木香さんのオープンハウスへお出掛け (^o^)丿
- 2007/03/11(Sun) -
P1060280.jpg近頃、わが家の恒例行事となりました
 夢木香さん のオープンハウス に行ってきました

 モーニング にもありつけました(腹ごしらえ(^^ゞ)

東海3県内なら、ちょっと遠くてもドライブがてら楽しくお出掛けです!

自由設計のお家を見るのはとっても楽しいです

なるほどぉ~、そんなアイデアもありねっ (^^♪
と参考になることが山ほどあります

夢はますます膨らむばかり 
パパさんと話に花が咲きます
P1060292.jpgまたまた帰りにいただきました

オリジナルエコバッグ

ありがたいことにいただくのは今回で3つ目です!
とても使いやすいので独り占めするのはよくないと
家族におすそ分けしてみました (^^ゞ
ありがたく利用させていただきます (^^)/~~~
帰りにラブさんにもちょっと楽しいことを!
お待たせしたねぇ~っ ^_^;
P1060288.jpgP1060286.jpgP1060287.jpg
この記事のURL | ラブファミリー 家 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夢木香さんのオープンハウスへお出掛け (^o^)丿
- 2006/12/10(Sun) -
P1050331.jpg近頃、わが家の恒例行事となりました
 夢木香さん のオープンハウス に行ってきました

東海3県内なら、ちょっと遠くてもドライブがてら楽しくお出掛けです!
現地付近で  モーニング にもありつけました 
D型マシンカット工法 のお宅を拝見です!
家具、電化製品等配置してあったので生活感があり
とても参考になりました!!!

昔からログハウスに住むことが夢だったので
結婚して実際にオープンハウスに行くこと自体がもう楽しくて楽しくて 
ログハウスをよくご存知ない方は
『 ログハウス??? 別荘の丸太小屋でしょっ!!! 』
と呆れ顔ですが、分かる人だけに分かればいいんです 
人それぞれ個性があるので!(考え方が皆同じでは楽しくないですから)
現在は別荘としてではなく住居として沢山のご家族がお住まいです 
P1050356.jpg夢木香さん は自由設計なので
オープンハウスに行けば行くほどとても参考になり
そりゃーもう楽しい楽しい 
夢が膨らむ膨らむ膨らんで頭デッカチです 
実現できればこれ幸いです 

帰りにはプレゼントに
オリジナルエコバック をいただいてきました

お世話になりました 
年内のオープンハウスは今日で終了だそうで
また来年よろしくお願いしまぁーす!!!
P1050337.jpgP1050343.jpg普段ではなかなか行かない
大きな公園で
ラブとお散歩です!

← 遊歩道の下に降りて
落ち葉のクッション
ゴロンゴロン遊ぶ!!!

ラブさん
とっても楽しそうですが
汚れるから止めてほしいなぁ~

まっ、無理な話ですが...
P1050347.jpg久々にとっても良いお天気で 
散歩もとっても楽しいぃぃぃ~っ

ラブも楽しそぉぉぉ~~~っ

公園内には他のワンコさん達も沢山見かけました
みんな楽しそぉぉぉ~~~っ

飼い主さんのマナーがとてもよろしいようで
うん○を全く見かけませんでした

こんな綺麗な公園がもっともっと増えますように 

はいはい、ラブさん帰りますよっ
早くハウスに入ってくださいねぇ~っ!!!
P1050352.jpgP1050355.jpg
この記事のURL | ラブファミリー 家 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
