- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
スルメ女誕生か?
- 2010/11/28(Sun) -
朝の洗濯、掃除一式を終えてホッとした頃

パパ 「鈴鹿へ行こうぉぉぉ~」
ママ 「えっ、何しに?」
パパ 「バイクレース観に!」
ママ 「ふぅぅぅ~ん、いつ?」
パパ 「今から!」
ママ 「いっ...今からぁぁぁ~~~~!!!」

いつもの突然発言にそれ程ビックリすることもなく(またかぁ~)
せっせと出掛ける準備をして...
ばびゅーーーんと高速を利用して昼ごろ鈴鹿サーキットに到着です
入場料を支払って (ちびちゃんはギリギリ2歳で0円ラッキー♪)

いざっ、レース観戦へGO!
IMG_2435.jpg
IMG_2438.jpg久々のバイクレースにかなりの盛り上がり
パパが!(ママが!!!)

ちびちゃんもバイク好きなんだけど
まだまだ2歳児につき
1ヶ所にじぃぃぃ~っとなんて無理なんです!!!

でも、パパ観戦用に購入したスルメを手渡されると
.....
なんということでしょう!!!
一緒に観戦してるんです(3レースはもちました)
なんと素晴らしいぃぃぃ~
IMG_2440.jpg干物女と言う言葉は聞いたことがあるけど
.....
ここに、スルメ女の誕生です 

レース後、ゲートに向かって歩いていると
何故だか親切なおじちゃん...
(いえいえあれはきっとおにいちゃん)
「これあげる、どうぞ!」
と歩きながらちびちゃんにヤマハの籏をくれました
どこのどなたか存じませんがありがとうございました 

バタバタだったけど楽しい週末でした ♪♪♪
IMG_2442.jpgIMG_2448.jpg
この記事のURL | ラブファミリー 観 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
「HERO」 公開初日大盛況!!!
- 2007/09/08(Sat) -
本日公開初日の映画をパパと観に行ってきました♪
それ程混雑しない映画館も今日は大盛況です

このドラマは1度も見逃したことがないほど大好きでした (もうあれから6年も経つのですねっ)
ドラマ(スペシャル版)の話ともつながっていて期待を裏切りません!
相変わらずの豪華メンバー達に本当に嬉しくなります
登場してくる検事さんのキャラクターが大大大好き \(^o^)/
短時間の登場で印象強い 「あるよぉ!」 は、今回も話の先が読めて嬉しくなりました ♪

そして懐かしいあのBGM!!!
「HERO」映画版 オリジナル・サウンドトラック の試聴はこちら

宇多田さんの曲は流れなかったものの
6年前にすぅ~~~っと戻った感じ )^o^( 懐かしいぃぃぃ~~~
劇場内はかなりの笑いがありました
特別びっくりするような効果音はなく (あまり大きな音はお腹に悪い気がして^_^;)
妊婦にとってはとっても良い時間が過ごせました♪♪♪

観に行くことが出来て本当に良かったです
また、テレビでドラマ復活してくれたらいいのになぁ~(スペシャルでもいいから (^^♪)
皆様も是非劇場に足を運んでみてはいかがでしょうか?

P1000098.jpg映画を観てる間
じいじ(ママの実家)とお留守番していたラブは
家に着くなり爆睡体勢です ^_^;

待たせたねぇ~ ラブさん!!!
この記事のURL | ラブファミリー 観 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
プラダを着た悪魔(The Devil Wears Prada)
- 2006/11/08(Wed) -
『プラダを着た悪魔』(The Devil Wears Prada)

もうすぐ公開のこの映画、皆さまよりいち早く観ることができました (しかも、10月10日 
旅行帰りの飛行機内でです!
①エコノミークラスの席ではスクリーンが離れているうえに小さい
②字幕ではなく吹き替え
という難点がありましたがとても楽しく観られました (^o^)丿

P1040681.jpgジュリア・ロバーツ の 『プリティー・ウーマン』
を思い起こすような
映画の世界にすぅぅぅーーーっと引き込まれるような
ストーリーでした!

後半場面ではパリ市内の美しい風景が映し出され
旅行先で写真を撮った場所が沢山出てきて
余計に盛り上がれました
『そこ、行った行った! そこにも行った!』
てな具合です
映画を観終えたら、ほのぼのと温かい気分になれました

これはお勧めですよぉ~っ!
癒し系とでも申しましょうか 
この記事のURL | ラブファミリー 観 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
岐阜基地航空際 (^^ゞ 『ブルーインパルス???』
- 2006/10/15(Sun) -
2006年度 航空自衛隊岐阜基地航空際 に行って来ました (^^ゞ

結婚するまで隣街に住んでいたのにもかかわらず一度も足を運んだことがない 
せっかく近くまで来たので見る価値はありそうです!!!

聞くところによると 『 ブルーインパルス 』 とやらが飛ぶらしい 
なんですか???それ???
興味のない人には全く分からないものです!!!
飛行時間が迫ってくるにつれて
巨大な望遠レンズをつけた 『 カメラ小僧さま 』 が続々と集まってきました
これは負けてはいられません
カメラでは到底勝てないので、こうなったら腕で勝負だぁーーーっ 

P1040727.jpgとは言ってはみたものの
これでは未確認飛行物体 

普通のデジカメではこれが限界でしょうか???

でももうちょっと悪あがきして
頑張って撮影してみましょう!!!
P1040772.jpgP1040773.jpg
P1040778.jpgP1040783.jpg

カメラ小僧さまあとはよろしくお願い致します m(__)m
私目の実力ではこれまでであります
失礼致しました m(__)m

初めて来たわりには、飛行機が着陸する滑走路の手前 (自衛隊の敷地外) に
陣取っていたので肉眼では (カメラには収められませんでしたが) ものすごく大きく見ることができました
そしてパイロットさん、お見事でございます )^o^(
とても綺麗に整列されて、いったいどのような訓練をされているのでしょう???

飛行機の爆音ときたらものすごいものがあります
(最近乗ったばかりの旅客機とは比べものになりません。当然ではありますが)
心臓に直接響いてくる刺激的なものでした
(和太鼓を体に直接当てて打ったらこんな感じぃ~???)
うぅぅぅーーーん、たまになら嫌いじゃないかも 
ご近所にお住まいの方々は大変でしょうけどねぇ~ 
この記事のURL | ラブファミリー 観 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
8・26 公開初日 UDON(うどん)
- 2006/08/26(Sat) -
本日公開初日 『UDON(うどん)』 を観に行ってきました

初日に観られるこの喜び 
(仕事済んでから体にムチ打って行ってきてよかったぁ~)

贅沢を言えば
都会の様に舞台挨拶などを一度で良いから見てみたぁ~い!!!
好きな俳優さんを生で見たい
田舎ではとても無理な話ですが...

映画は笑いどころ盛り沢山です
(周りの皆さまも笑いの連続です)

小泉孝太郎さんが出てきた場面においては
わが家が4年程前に訪れたことのあるうどん屋さんだったのでビックリしました
(めちゃくちゃ嬉しかったです)

麺作りの参考にもなり、讃岐うどん好きにはたまらない
好きな俳優さんばかり出演していたのでさらに楽しい 
内容はといいますと.....観た人だけの秘密です!!!

これをふまえてまたうどん作り精進しなくては 

↓ チケット売り場のお隣に大きなパネルが置いてあったので記念に撮影してみました
  写真ではなくアニメでとっても可愛いんですよぉ~
P1030764.jpg
そういえば、昔の映画やコンサートの 『チケット』 には映画やアーティストがカラーでプリントされていて
見終わったあとでも大事に採っていたものです
今では本当に小さな紙切れのチケットで淋しい限りです
確かに小さいからゴミにはなりませんけど
チケットも芸術の一部だと思うんですけどねぇ~ (私だけ???)

今夜も 気分の悪い事件を1つ 

チケット売り場で順番を待っていると
おば様① 『ねえねえ、あのUDONってどんな話???』
おば様② 『あぁ、あれねっ。うどん屋の息子がねぇ~...』

と おば様② がどうせ最新シネマ情報をテレビで見たのでしょう!!!
とても嬉しそうにあらすじをペラペラと話出したんです
声が大きいんだもん、聞こえてしまいました 
質問した おば様① は質問したことに満足したのかほとんど興味なし
えっ、私が聞いてるだけ???

これって、映画館では反則ですよねぇ~~~

だれかこの2人をつまみ出してくださぁぁぁーーーいっ
実はおば様、説明下手の知ったかぶり。あらすじが少し違ってました  やったねっ!!!

皆さまもお時間がありましたら、是非映画館に足を運んでみてくださいませ 

百聞は一見にしかず!!!
この記事のURL | ラブファミリー 観 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
