- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
花見
- 2011/04/06(Wed) -
IMG_2714.jpg花見に行ってきました

ぽかぽかお天気でとっても気持ちがいいです

レジャーシートを敷いてゴロリとお昼寝♪
ちびちゃんは虫に刺されてましたけど ^_^;
IMG_2710.jpgお散歩中のお利口わんこさんに出会いました

ちょこラブちゃんは小さな男の子が
リードを持ってお散歩してました

わが家ではありえないことです 

とっても穏やかで癒されました
(ラブ姉さんと一緒で食いしん坊だったのでちょっと安心!)
わんこのパパさんはとても教育熱心な方で
写真撮らせてもらうときもカメラ目線を試みてくれました
IMG_2723.jpgしゃぼん玉が楽しくて楽しくて

ちびちゃんは2本分を使い切って帰宅しました
お疲れ様(肺活量) ^_^;
この記事のURL | ラブファミリー 遊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
祝!!! 川デビュー
- 2009/08/30(Sun) -
IMG_0947.jpg冬のソリデビューに続きまして

本日 川デビュー 

恐れを知らない1歳児!!!

立派な太ももを駆使して
堂々たるデビューを果たしたのです 

パパ 「流石はパパの子!!!」

親バカ全開 



目指せスイマー!!!   かっ?

次はラブ姉さんと一緒に遊びに来ようねっ 
この記事のURL | ラブファミリー 遊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
1年越しの夢現実に!!!
- 2008/07/27(Sun) -
念願かなってブログでお友達になれた バンフくんファミリー と遊ぶことができました
遥々田舎町まで大移動してきてくれました

涼しいのが自慢だった雪国も連日の猛暑で申し訳ないです m(__)m
せめてドッグランくらいは涼しい場所をチョイスして
楽しく遊ぶが出来ました (^^♪

とてもとても広い広ぉーい森のドッグランなはずが
2ファミリーが固まって人口密度が高いです ^_^;

人大好き犬嫌いなわが家のラブ姉さんですが
バンフくんとはとっても仲良しになれてママはとっても嬉しいです ♪
夢にまで見たご対面です


↓ もっと沢山走り回ると思ったら意外と地味に動くお2人さん
P1010550.jpg


↓ 初めまちてバンフ兄ちゃん♪
  うちのラブ姉ちゃんよりもスリムなのねっ
  でもやっぱりあたちより大きいのねっ

P1010559.jpg


↓ せっかくなので上手に記念写真撮ろうよぉ~~~ (ーー;)
P1010573.jpg


↓ 思ったよりもすんなり揃って写真撮影が出来たことに驚き
  喜びを隠し切れないママなのです ♪
  やったぁ~~~
P1010572.jpg


まだまだ遊び足らなかったけど
また再会出来る事を楽しみにしているラブファミリーなのでした

バンフママさん、気をつけて旅を続けてくださぁ~い
ブログを楽しみにしております♪

この記事のURL | ラブファミリー 遊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久々ドッグラン!!!
- 2007/10/20(Sat) -
P1000309.jpgP1000312.jpg

久々のドッグカフェでゆっくりと漫画を読みながら食事 

でもでもラブさんは早く外へ繰り出したいご様子です
パパに頑張ってお付き合いしてもらおうねっ♪

草花が青々としていたドッグランも
急に冷え込んできたせいか土が見えてきました
あぁぁぁ~もう秋かぁ~...っていうかもう冬かぁぁぁ~ 
P1000319.jpgP1000321.jpg
P1000324.jpgパパの頑張りの甲斐あって
日頃のストレスがとれたご様子のラブさん!

晩はハウスで爆睡してくれました 

またあした遊んでもらおうねぇ~ 
この記事のURL | ラブファミリー 遊 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
久々のサラダバー???
- 2007/10/14(Sun) -
P1000274.jpg夕方までいい子でお留守番出来たラブ!!!
せっかくのパパの休日にもかかわらず
どこにもお出掛けできないとなれば
今晩は部屋で大暴れに違いない 

たった20分足らずですが
近所の公園 (車じゃないとちょっと遠いです ^_^;) で
ちょっとだけストレス発散してきました 
いつものお気に入りのボールではないので
集中力にかけてしまうラブさんは
放置しておくと公園をサラダバー化させてしまうので
途中で切り上げることとなりました 
P1000284_20071015141740.jpgP1000283.jpg
この記事のURL | ラブファミリー 遊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ご満悦な土曜日♪ (in みはらしファーム)
- 2007/10/02(Tue) -
P9290273.jpg先週末(土曜)のam7:00頃に

パパ 『今日はソースカツ丼を食べに行きます!』
ママ 『えっ、今日?今から?』

ラブ 『えっ、何々?お出掛けとな?』

3人3様でウロウロし始めました!

パパ 『朝ごはんは軽めにして行こう!』
ママ 『じゃぁ~、トーストだけと言う事で!』
ラブ 『何々?お出掛けの準備?...ウロチョロ...』
P9290258.jpg栗きんとん & ソースカツ丼 に
辿り着いたあとはラブ時間

今日のお天気は曇り時々雨 
北部へ移動すればなんとか天気が持ち堪えそうな感じです

パパに頑張ってもらって大移動!
P9290299.jpgラブがまだ幼少の頃
一度だけお邪魔したことのある
ドッグラン まで足を伸ばすことになりました

無料で利用させてもらえるのですが
管理事務所でカギをお借りしてこなくてはいけません
(歩いてすぐの場所です!)

カギを忘れて持って帰ってしまう方がいらっしゃる様で
預かり金¥1,000が必要とのことです
(※もちろん、カギ返却時に¥1,000は戻ってきますよっ)
P9290309.jpgママ 『今日は1日楽しかったねぇ~♪
    ラブさん!
    パパにありがとっするんだよぉ~~~』

ラブ 『...zzz』
パパ 『眠いっす...』
帰りの車内では
いつになく爆睡で幸せそうなラブの顔が見られて
癒された1日となりました

当然、腹も満たされており
完全にカロリー摂取オーバーです 
この記事のURL | ラブファミリー 遊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
タラガトンネル
- 2007/08/04(Sat) -
P8040053.jpg開通したばかりのタラガトンネルへ行ってみました

岐阜県関市板取と岐阜県郡上市那比を結ぶ国道256号
開通式が8月3日にあったばかりです(今朝新聞に掲載)

全長4571mあるので
現在のところ日本全国の無料トンネルの中では
2番目に長いトンネルとのことです

郡上市側からはここへたどりつくまで
すれ違うのがやっとの道が数ヶ所あり大型車は辛いかも ^_^;
P8040058.jpgせっかく板取までやってきたので
 夢ふうせん(喫茶店) さんの店内で
じゃがいもドーナツ をいただきました
☆甘さ控え目
☆もちもち
☆揚げたて熱々
とっても美味しかった♪です
ドリンク1杯注文するとドーナツ1個ついてきます
(もちろんドーナツだけの注文OKですよっ♪)
お土産・通信販売もされてます
一度お試しあれ!!!
「渓谷」 にも足を伸ばしてみました
P8040057.jpg
P8040056.jpgすっ、すごぉ~い 
確かに絶景ですが...

高所恐怖症なママは橋の上から覗き込むのにも
腰が引けちゃいます 
とてもじゃないけど、手すりの上から写真は撮れないので
撮影はパパさんにお願いしました

ラブもせっかく来たんだから覗いてみればいいのにぃ~
ハイキング中の人達が気になって仕方ないらしい 




この記事のURL | ラブファミリー 遊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
レオくんと一緒 (^^♪
- 2007/07/08(Sun) -
PICT1299.jpgラブ 「パパぁ~、早くぅぅぅ~」
パパ 「   」
ママ 「パパ、何撮ってんの???」


今日は良いお天気につき
近所のレオくんを誘って川へ泳ぎに行くことにしました
(レオくん宅から徒歩1、2分)
PICT1375.jpgレオくんとレオパパさんをお誘いしてイザッ!!!
← レオくんはプロスイマー!!!(かっ、かっこいぃぃぃ~)
急流をもろともせず
パパさんが遠投するペットボトルをレトリーブします

流されるときは慌てることなく浮いたまま流されます
ある程度流れがゆるやかになったところで
川上に向かって泳ぎだし、ペットボトルをパクリっ
そしてまた上手い具合に岸に流されながら泳ぎ着岸です

近くで見ていた鮎釣りのおじさんもじぃ~っと見てました
素晴らしいの一言につきますねぇ~
PICT1306.jpgPICT1308.jpg
PICT1309.jpgPICT1303.jpg
PICT1312.jpgいつもなら怖気づくラブも
レオくんが一緒だと何故だか腰が引けることなく
積極的にチャレンジできます

頑張れぇ~~~ ラブ 
PICT1315.jpgレオくんのお手本を見ていた成果が出ました

多少流されても慌てず焦らず浮いたままで流され
その後川上に向かって泳ぎだしボールをパクリっ
(ラブにはペットボトルは太くて口にくわえられません)
やったねっ!!!
ラブっ 

レオくんについて回るので
はっきり言ってレオくんにしてみたらお邪魔なラブですが
そこは優しいレオくん!!!  ありがとうねっ 
また遊んでくださいねっ
PICT1347.jpg
この記事のURL | ラブファミリー 遊 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
ラブ初めての外食 )^o^(
- 2007/07/07(Sat) -
PICT1289.jpg風があってなかなか爽やかな朝でしたが
今日はラブと一緒に高原で過ごしてみましょう \(^o^)/
ラッキー7  な日です  ('07.07.07 七夕 

いつも良くお世話になっている
 ☆フレンドハウスひるがの☆ さんで
初めてのわんこメニューをいただいてみることにしました


ラブ 「早くちょぉーだぁーい!!!」
ママ 「いい子に待っててよっ」
パパ 「ラブ、ラブっ!!! ちょっとこっち向いて!  
P1070173.jpgお店のご家族に構ってもらえるラブは終始ご満悦です
お姉さんに沢山のお水(バケツ級サイズ)
貰ってがぶ飲みです

ホットわんドッグ  ¥200
歯ごたえの良いパンにビーフジャーキーがサンドしてあります

もっとゆっくり食べてもらいたかったのですが
いつもの様に早食いして
お店のお姉さんに催促をする有様です
お恥ずかしい 

無料ドッグランも貸切状態で遊ばせてもらうことが出来ました!!!
PICT1244.jpgPICT1218.jpg
PICT1292.jpg誰もラブの物を持っていったりしないんだから
う○ちのときくらいは
大好きなボールを離してもいいんじゃなぁ~い???
しかも、舌出したまま (器用と言えばそうかも?)
だらしがない人(犬だけど)みたいに見えちゃうじゃなぁ~い 

楽しかったねっ!!!
レンタル中の一眼レフも試し撮りできて良かったねっ
パパさん、どこのメーカーのを買うか決まったのかなぁ~?

↓ 帰ってきたら仲良し爆睡2人組みになってました 
   お疲れ様でした 
PICT1277.jpgP1070177.jpg
この記事のURL | ラブファミリー 遊 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
脳内メーカー
- 2007/07/02(Mon) -
先日、モモパパさんのブログ でおもしろそうな物が紹介されていましたので
わが家も早速チャレンジです (^^ゞ


 脳内メーカー
 (現在人気サイトだからでしょうか? なかなかつながらず結果が得られませんでしたがやっと出来ました  )
  氏名を入力して結果が得られます (姓名判断のようなものかな?)
  間にスペースを入力するとまた別人の結果が出てくるそうですよっ 

20070702113443.gif20070702113433.gif
やっぱりかっ 
どうせそんなことだろうとは思っとりました
常に遊びで頭がいっぱいで
食べることに関しては能力が高いと...
なるほどねぇ~

20070702113504.gif20070702123551.gif
うわぁぁぁ~
なんとなく秘密主義だとは思っとりました
何だか悪そぉぉぉ~~~だねぇ  パパっ
いつか爆発しないでちょーだいねっ
穏やかにひとつお願いしますよっ 

20070702114105.gif20070702113513.gif
うぅぅぅ~ん
ラブやパパに比べたらいい感じ???
っていうのがほんの少し入っていて
何だか嬉しいぃぃぃ~  これから頑張れそうです 
でもオタク度100ってのが非常に気になります 

20070702113536.gif20070702123930.gif
ついでにママの旧姓でも試してみました
苗字だけでこんなに違ってしまうなんて.....
ズボラさんみたいでお恥ずかしい限り 
親近感はいいとしても魔力筋肉ってのは一体...?
確かに昔よりも筋肉は落ちたけどぉぉぉー 

P1070157.jpg
退屈そうなラブを放っておいて
ママだけ少し楽しませてもらいましたよぉ~


皆さまもお暇な時間に
少しだけ楽しんでみてはいかがでしょうか 
この記事のURL | ラブファミリー 遊 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
