- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ガトーショコラ♪
- 2012/08/11(Sat) -
IMG_3848.jpg今日はお隣さんとお外で遊ぶ約束をしていた
ちびちゃんですが
昼からあいにくの雨につき中止か???

なんとママさんがお家にあげてくださいました

そして手土産まで持たせてくれちゃって
感謝感激です

♪♪♪手作りケーキ♪♪♪
売り物かと思ってしまいました
ご馳走さまでした
お世話になりました (親子共々^_^;)
この記事のURL | ラブファミリー 貰 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
サングラス
- 2012/07/21(Sat) -
IMG_3831.jpgきょうねっ
保育園の夕涼み会でこんな物もらっちゃいました

ちょっと大人な気分なんだよっ
みぃーーーんな楽しそうに遊んでたんだぁ~

暗かったから歩いて帰るとき
転びそうになったけどねぇ~
IMG_3837.jpg帰ってきてからラブ姉ちゃんにもしてあげたんだぁ~

ママはかわいそうだからやめなさい!
って言ってたけど
ラブ姉ちゃんもまんざらでもなさそうだしねっ

ママもさっきまでブツブツ言ってた割には
喜んで写真撮っちゃってるしぃ~~~

結構似合ってると思うんだけど
あたしの方が似合ってるけどねぇ~
この記事のURL | ラブファミリー 貰 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おnew
- 2012/07/08(Sun) -
IMG_3815.jpg初めての自転車を買ってもらいました
おばあちゃんに!!!

かっこいぃぃぃ~
ママの好みで選びました
(キャラクターにされてはたまりません!)
ハート型の反射板をつけて納得しました

早く補助輪とれるといいねっ ^_^;
この記事のURL | ラブファミリー 貰 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
じいちゃん土産
- 2012/05/20(Sun) -
うちのじいちゃん、今年で 72歳 のお年寄り!!!

ありがたいことに健康で長生きしたお陰で
この度お初海外旅行にもかかわらず、オランダ・クロアチアへ行くことができました

出発までは家族総出で旅行準備に借り出され(パスポート申請から大騒ぎ ^_^; )
空港からはよそ様の世話になりっぱなし!!!

今日無事に帰国できたことを皆様、神様、仏様に感謝するばかりです
そんなことはお構いなしのじいちゃんは
子供のように目をキラキラさせて帰ってきました (細目でわかり辛い ^_^;)
これでまた長生きできそうです

↓ わが家への土産(記念に並べてみました)
   細々とありがとう (^^ゞ
IMG_3770.jpg
この記事のURL | ラブファミリー 貰 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
子供の日
- 2010/05/01(Sat) -
もうすぐ子供の日!!!
パパのお友達のおうちで手作りお菓子をいただきました
親戚が和菓子屋さんとのこと  なんと羨ましい 
運良くいただけました

可愛らしくてとても美味しい 『鯉太郎』
ご馳走さまでした )^o^(

※鯉太郎のハンコもお手製のこだわり商品でした!!!

IMG_1721.jpg
この記事のURL | ラブファミリー 貰 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ちびちゃんのハイチェア
- 2008/08/13(Wed) -
P1010651.jpgラブ 『ねぇねぇ、これから何が始まんの?』
ママ 『ちびちゃんのイスを作るんだよぉ~』

作ると言っても組み立てるだけですけど 

出産祝いに(ママの友人Kさん!ありがとう 
送ってもらっていた箱を
8ヶ月も過ぎてしまいましたが
やっと封を切ることができました
(やっと陽の目を見た!!!)
P1010656.jpg『木製ハイチェア』 の完成です

木製って大好きです♪
何て可愛らしいのでしょう

早速、試してみましょう!!!
座り心地はどう???
ラブ姉ちゃんよりも背が高いぞぉぉぉ~
どぉぉぉだぁぁぁ~

せっかくなので
姉妹揃って記念撮影だぁ~~~ 

うぅぅぅ~ん!いい顔してるぅぅぅ~ 
この記事のURL | ラブファミリー 貰 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
味見隊長の出番!
- 2008/04/23(Wed) -
P1010145.jpg

今年お初のイチゴをいただきました
それはそれは立派な2Lサイズ

では味見隊長の出番であります (^^ゞ
P1010146.jpgP1010152.jpg

どう???
あまりにも立派なイチゴさんなので、1個だけで申し訳ない ^_^;
この記事のURL | ラブファミリー 貰 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
おもちゃいっぱい♪
- 2008/03/27(Thu) -
きのうとは打って変わってとっても良いお天気♪
ママのお友達のおうちへちびちゃんとお出掛けです

ランチをご馳走になり
そしてちびちゃんに絵本&おもちゃをいただきました
春休みのお兄ちゃん2人もお相手してくれました
男の子でも 『赤ちゃんかわいい~、ほっぺた気持ちいぃぃぃ~』 って言ってくれるんだねっ
驚きです!!!
立派に育っておばちゃんは嬉しいよっ  男前なお顔でパパママに感謝だねっ♪
          ↑
(子供が生まれたらもうこう呼ばれても納得いきます)
超ご機嫌で帰ってくるのがもったいないくらいです

ありがとう \(^o^)/
また行くからよろしくねぇ~
今から本の好きな子になるよう絵本楽しく読むようにしまぁ~す♪

P1010061.jpg


おぉぉぉ~っと、ラブさん!!!
留守番ご苦労さん (^^ゞ

物欲しそうで、何か言いたげですけど
でもラブのおもちゃはないんですよぉ~
また今度パパにおねだりしてみてはどうかな?
(パパのお小遣いに期待 

P1010062.jpg
この記事のURL | ラブファミリー 貰 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
備前屋 手風琴のしらべ
- 2008/03/03(Mon) -
近頃、頂き物の多いわが家です
太らせる気かっ  と思いながらも美味しくいただいております 

 備前屋さん 手風琴のしらべ
早速いただいてみましょう 

P1000897.jpg
P1000898.jpgこのパイ生地の歯応え大好き!!!
中身は甘さ控え目のあんこです
思いのほか食べ易くて1個あっと言う間にペロリ 
まだまだ食べられそうですが
ここはぐっとこらえてまた明日いただきましょう ^_^;

昔懐かしい紙ふうせんが一緒に入っていました
お子ちゃまにはきっと新鮮ですよぉ~
わが家のちびちゃんは興味なしでしたけど 

美味しかったです
ご馳走さまでした )^o^(
この記事のURL | ラブファミリー 貰 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
信州駒ヶ根高原 早太郎温泉まんじゅう
- 2008/03/01(Sat) -
パパさん、出張お疲れ様です!!!

そして信州土産ありがとう 
早太郎温泉まんじゅう です
早速いただいてみましょう 

P1000881.jpg
P1000882.jpg小さくて可愛らしいお饅頭!!!
中身はとっても細かいこしあんです
甘さ控え目でとってもお上品なお味です

1個じゃ足らない食べ易さ
が、ここはぐっとこらえてまた明日いただきましょう ^_^;

ありがとう、パパさん 

またよろしくねぇ~ 


この記事のURL | ラブファミリー 貰 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
