- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
トゥーヌソル さん
- 2011/01/24(Mon) -
東海地方お馴染みのモーニングサービス!

ドリンクを注文するだけで(ドリンク料金だけで)自動的にサービス品が運ばれてきます
お店の経営をいつも心配しながらありがたぁ~い気持ちでいただいております (^^♪

 過去の 『モーニングサービス』 レポートはこちらからどうぞ!!!

IMG_2585.jpg

 愛知県春日井市鳥居松町6丁目46-2
ホットカフェラテ   ¥450

【今日のコメント】
待ち合わせで、どこでもいいから通り過ぎるcafeで
モーニングをしようとしていたところお邪魔することになったお店です
初めて通る道だったので不安でしたが、じいちゃんがチョイスしました
でかした!!!

珈琲が美味しいだけでなく、モーニングセットの美味しいこと!!!
(そしてこのお値段♪ 珈琲は¥400です♪)

今度は是非パパさんを連れてってあげようかと思いました

とっても美味しかったです
ご馳走さまでした )^o^(
この記事のURL | 食♪ モーニングめぐり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
カフェド エピ さん
- 2010/05/16(Sun) -
東海地方お馴染みのモーニングサービス!

ドリンクを注文するだけで(ドリンク料金だけで)自動的にサービス品が運ばれてきます
お店の経営をいつも心配しながらありがたぁ~い気持ちでいただいております (^^♪

 過去の 『モーニングサービス』 レポートはこちらからどうぞ!!!

IMG_1776.jpg

 岐阜県各務原市前渡東町1975-1
ホットコーヒー   ¥400

【今日のコメント】
以前からとても気になっていました
店内に入ってみるとなんとお洒落さんな!!!
しかもワンコOKのご様子で、入り口にはワンコの写真が沢山並んでました
小型犬が多いご様子でしたけど ^_^;

パンの美味しいこと!
パン教室もされているとかで、ご自慢のパンですもの美味しいはずです
次回はラブ姉さんもご一緒できたら嬉しいなぁ~

とっても美味しかったです
ご馳走さまでした )^o^(
この記事のURL | 食♪ モーニングめぐり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
montana bakery さん
- 2009/11/28(Sat) -
東海地方お馴染みのモーニングサービス!

ドリンクを注文するだけで(ドリンク料金だけで)自動的にサービス品が運ばれてきます
お店の経営をいつも心配しながらありがたぁ~い気持ちでいただいております (^^♪

 過去の 『モーニングサービス』 レポートはこちらからどうぞ!!!

IMG_1292.jpg

 愛知県瀬戸市今林町205
アメリカンコーヒー   ¥380

【今日のコメント】
早朝からインフルエンザ予防接種をうけてきました
病院のご近所さんで見つけたお店に寄ってみました

駐車場まで焼きたてパンのいい匂いがぷ~んとしてきてます
パン屋さんのモーニングって本当に大好き!!!
なんと言ってもパンが美味しいぃぃぃ~
店内は木に包まれて本当に落ち着いた雰囲気です
居座ってしまいたいくらい!!!
モーニングをいただきながらもぷんぷんといい匂いがしてきて
入り口に並んでいるパンが気になって気になって ^_^;
(もちろん帰りに焼きたてパンを購入したことは言うまでもありません)

ランチもあるとのことで、次回はランチにお邪魔しまぁ~す

とっても美味しかったです
ご馳走さまでした )^o^(
この記事のURL | 食♪ モーニングめぐり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
夢来夢来 さん
- 2009/11/21(Sat) -
東海地方お馴染みのモーニングサービス!

ドリンクを注文するだけで(ドリンク料金だけで)自動的にサービス品が運ばれてきます
お店の経営をいつも心配しながらありがたぁ~い気持ちでいただいております (^^♪

 過去の 『モーニングサービス』 レポートはこちらからどうぞ!!!

IMG_1272.jpg

 岐阜県郡上市白鳥町那留1354
カフェオレ   ¥400

【今日のコメント】
ホットサンドの中身は卵
ホットサンドなだけに熱々で寒い体が暖まりました
茶わん蒸しも熱々 )^o^(
でも、おちびちゃんの食欲があり過ぎて
全てを取られてしまうおそれがあったので
モーニングとは別にトーストも注文しました ^_^;
その甲斐あって、ゆっくりとメニューを楽しむことが出来ました

とっても美味しかったです
ご馳走さまでした )^o^(
この記事のURL | 食♪ モーニングめぐり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
珈琲香房 夢茶屋 さん
- 2009/10/17(Sat) -
東海地方お馴染みのモーニングサービス!

ドリンクを注文するだけで(ドリンク料金だけで)自動的にサービス品が運ばれてきます
お店の経営をいつも心配しながらありがたぁ~い気持ちでいただいております (^^♪

 過去の 『モーニングサービス』 レポートはこちらからどうぞ!!!

IMG_1205.jpg

 岐阜県関市下有知4174-1
ブレンド   ¥380

【今日のコメント】
早朝から、パパの用事に借り出されるも
美味しいモーニングをご馳走してもらって
ちびちゃんと♪♪♪気分

久々にお邪魔しました (2年ぶり )^o^()

とっても美味しかったです
ご馳走さまでした )^o^(
この記事のURL | 食♪ モーニングめぐり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
cafeぷらな さん
- 2009/06/27(Sat) -
東海地方お馴染みのモーニングサービス!

ドリンクを注文するだけで(ドリンク料金だけで)自動的にサービス品が運ばれてきます
お店の経営をいつも心配しながらありがたぁ~い気持ちでいただいております (^^♪

 過去の 『モーニングサービス』 レポートはこちらからどうぞ!!!

IMG_0563.jpg

 岐阜県関市肥田瀬川原田310-1
アイスコーヒー   ¥500

【今日のコメント】
久々にお邪魔しました
サンドウィッチがたっぷりとーーー 
食べ盛りのおちびちゃん(家でバッチリ朝食食べたのに)は
じいちゃんに譲ってもらって
嬉しそうに食べておりました(ママは朝食なしだったのであげられません!)
一口食べる毎に「おいしいね!」を連呼しながら 

アイスコーヒーはコーヒーゼリーorコーヒー氷かを選べます

大きなコーヒー氷に熱々のコーヒーを注ぎ入れいただきます
うぅぅぅ~ん、うまい 
次回はゼリーにしてみよう!

とっても美味しかったです
ご馳走さまでした )^o^(
この記事のURL | 食♪ モーニングめぐり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぼだい樹 さん
- 2009/06/21(Sun) -
東海地方お馴染みのモーニングサービス!

ドリンクを注文するだけで(ドリンク料金だけで)自動的にサービス品が運ばれてきます
お店の経営をいつも心配しながらありがたぁ~い気持ちでいただいております (^^♪

 過去の 『モーニングサービス』 レポートはこちらからどうぞ!!!

IMG_0538.jpg

 愛知県小牧市大字大草2503
アイスコーヒー   ¥420

【今日のコメント】
何年か振りにお邪魔しました
相変わらずログハウスのとっても落ち着くお店です
今日は涼しくてよいお天気だったのでテラス席でいただきました
フルーツ盛りだくさんです
パンのジャムは手作りでしょうか?
キウイの酸味がいい感じで!

とっても美味しかったです
ご馳走さまでした )^o^(
この記事のURL | 食♪ モーニングめぐり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ぱん工房いまやす 街道CAFe さん
- 2009/03/19(Thu) -
東海地方お馴染みのモーニングサービス!

ドリンクを注文するだけで(ドリンク料金だけで)自動的にサービス品が運ばれてきます
お店の経営をいつも心配しながらありがたぁ~い気持ちでいただいております (^^♪

 過去の 『モーニングサービス』 レポートはこちらからどうぞ!!!

IMG_0107.jpg
IMG_0108.jpg

 岐阜県美濃加茂市太田本町4-4-31
ブレンドコーヒー   ¥250 + モーニングサービス(トースト)¥100

【今日のコメント】
パン屋さんのモーニングは本当に嬉しいです
コーヒーと一緒に「ラスク」が出てきました  (写真は3人分です)

分厚いトーストは本日かぼちゃ入りとのこと!!!
食パンは日替わりなのかなぁ~(次がまた楽しみ
カリカリのもちもちで、体に良さそう 

↓ 卵トーストはこちら
IMG_0109.jpg

ブレンドコーヒー   ¥250 + モーニングサービス(卵トースト)¥150

私好みの分厚い食パンにしてこのお値段とはありがたやありがたや 

とっても美味しかったです
ご馳走さまでした )^o^(
この記事のURL | 食♪ モーニングめぐり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
グレンツェン さん
- 2009/02/09(Mon) -
東海地方お馴染みのモーニングサービス!

ドリンクを注文するだけで(ドリンク料金だけで)自動的にサービス品が運ばれてきます
お店の経営をいつも心配しながらありがたぁ~い気持ちでいただいております (^^♪

 過去の 『モーニングサービス』 レポートはこちらからどうぞ!!!

IMG_0552.jpg

 岐阜県各務原市前渡東町8-112-2
ホットコーヒー   ¥420

【今日のコメント】
焼きたて本格パンをいただきました
4人(+ちびちゃん)でお邪魔しましたが
皆それぞれ違うパンが出てきました
どれもおいしぃぃぃ~♪
コーヒーは余裕で2杯はありましたよ
文句のつけようがございません!!!
テーブルには素敵なトールペイントが描かれています
レジ横には焼きたてパン&ケーキが並んでいます
食べたばっかりなのに家用に購入しちゃいました♪♪♪

次回はランチにお邪魔したいです
パン教室もあるとかで興味心身です

とっても美味しかったです
ご馳走さまでした )^o^(
この記事のURL | 食♪ モーニングめぐり | CM(2) | TB(0) | ▲ top
キャロット さん
- 2009/02/02(Mon) -
東海地方お馴染みのモーニングサービス!

ドリンクを注文するだけで(ドリンク料金だけで)自動的にサービス品が運ばれてきます
お店の経営をいつも心配しながらありがたぁ~い気持ちでいただいております (^^♪

 過去の 『モーニングサービス』 レポートはこちらからどうぞ!!!

IMG_0550.jpg

 岐阜県各務原市鵜沼大伊木町
ホットコーヒー   ¥330

【今日のコメント】
店内に入って注文してから、あっと言う間にテーブルに運ばれてきました
にもかかわらず、パサパサしていないとっても美味しいサンドウィッチに感動です
あつあつ茶わん蒸しもぐぅぅぅ~
そしてこのご時世にこのお値段でありがたぁ~い!!!

とっても美味しかったです
ご馳走さまでした )^o^(
この記事のURL | 食♪ モーニングめぐり | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
