- --/--/--(--) -
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
お礼
- 2014/06/24(Tue) -
久しぶりの更新になりました
ちびちゃん2号も生まれて楽しく過ごしていましたラブファミリーです
が、
先月ラブ姉さんが亡くなりました
お星様になりました
享年10歳でした
ちびちゃん2号は1歳になったばかり
物心つくまで元気でいてほしかった😣

人懐っこいラブ姉さんはご近所さんにも可愛がってもらいました
まだ実感はないのですが、骨壷見るとやっぱりいないんんだなぁ〜って...
楽しかった事が沢山思い出されます

うちの子になってくれてありがとう
至らないママだけどこれからもお空から見守ってねっ

ブログ更新も今日を最後にしたいと思います
見て下さった皆様お世話になりました
お付き合い有難うございました
この記事のURL | ラブファミリー 常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
アルファベットクッキー
- 2012/11/25(Sun) -
IMG_4095.jpgこんなの買っちゃいました

わが家を建ててくださった業者さんが
今日から2日間20%offをやっていたため
朝一で出掛けてきました

ちょっとずつですが
薪ストーブグッズを増やしてます
何だか楽しくなってきます

では早速焼いてみましょう!!!
IMG_4094.jpg現品限りだったのか?
レシピがついていなかったので
普通のクッキーのレシピで作ってみました

初挑戦にしてまずまずの焼き具合です

パパさんでかした!!!
IMG_4096.jpg私の分はないんでしょっ

がっくし (ーー;)
この記事のURL | ラブファミリー 常 | CM(1) | TB(0) | ▲ top
いよいよ登場!!!
- 2012/11/14(Wed) -
IMG_4088.jpg急に雷が鳴ったと思ったらヒョウが降ってきたり
今日は1日変なお天気でした

女子チームはまだまだ寒さに耐えてましたけど
パパさんだけはどうも寒いようで ^_^;
シーズン券を買う程のスキーヤーのくせに軟弱者です

仕事から帰るやいなや
今シーズン初となる薪ストーブの火入れを
1人でこそこそとやってました
IMG_4091.jpg火を入れる度にウロウロと落ち着きのなかったラブ姉さんも
何とか学習能力があったらしく
大人しくストーブを見つめていました

今晩はぬくぬくで眠れますのぉぉぉ~~~)^o^(
この記事のURL | ラブファミリー 常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
スペシャルデー
- 2012/11/14(Wed) -
IMG_4082.jpg今日はスペシャルデー!!!

嬉しい誕生日です
...でも年はとりたくないなぁ~

誕生日に無料で
お花プレゼントしてくれるお店があると
友人から情報入手!!!

3000円相当らしいです

素晴らしい!!!
嬉しいです!!!
IMG_4084.jpg1人優雅にランチタイム

ショッピング
(ホームセンターですけど^_^;)

行ってみたかったケーキ屋さんへGO!
IMG_4083.jpgみんなが帰ってくる前に
味見させてもらいます♪

いっただっきまぁーーーす )^o^(

残りは食後のデザートに♪♪♪

健康に感謝です
IMG_4087.jpgわたくしおととい
お誕生日ですけど (ーー;)
なにもプレゼントが...


申し訳ない
ラブ姉さん!!!
次のお休みに買いに行ってまいります


この記事のURL | ラブファミリー 常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
姉さん、ちょっぴりかしこくなった日
- 2012/08/12(Sun) -
IMG_3851.jpgこう見えてラブ姉さん、なかなかの熟女!!!

去年の10月にマイホームが実現したものの
エアコンを設置せずに夏を迎えてしまいました
が、丘の上とでも申しましょうか
えらくいい風がきまして
猛暑の中、扇風機のみで頑張っております ^_^;

土間(タイル)の方がひんやりいい感じというのが
なかなか姉さんには伝わらなかったのですが
この度自分で発見したらしい!!!
ちょっぴり賢くなった???か、ラブ姉さん...
IMG_3854.jpgん~~~

そこでなくて (ーー;)

もうちょっといい所あるでしょうに!!!

なぜにその狭いとこ???
この記事のURL | ラブファミリー 常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々のシャンプーでいい匂いぃぃぃ~♪♪♪
- 2012/06/24(Sun) -
IMG_3800.jpg近頃のラブ姉さんは
人の言葉が良く分かるらしい!

通り道をせき止めるのが
マイブームらしい (ーー;)

「どいてよっ」
と言えば嫌そぉーにのしのしどいてくれるけど
そうじゃなければ上をまたいでも知らん顔!
忙しい朝はしんどいママです

IMG_3801.jpg← 上からの図

なんせ長いもので ^_^;
ちょうどお邪魔なんです ^_^;

以前より落ち着きが出てきたような...
愛しいラブ姉さん
ぼぉーっと寝ててくれるだけで
癒されるママさんです

お風呂は大変なんですけど ^_^;
ブラッシング、カット、シャンプー、ドライ、ブラッシング
でもいい匂いぃぃぃ~♪♪♪
この記事のURL | ラブファミリー 常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
休みだからって...
- 2012/04/29(Sun) -
あぁぁぁ~
休みだからって、いつまでパジャマでいるつもりぃぃぃ~
ママは忙しいんですっっっ

しかも、ラブ姉さんまでくつろいじゃって!!!
わんこはお布団禁止です
はよはよ(早く早く!)
パパっ、ちゃんと叱ってください!!!
IMG_3722.jpg
この記事のURL | ラブファミリー 常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
久々の外仕事
- 2012/03/08(Thu) -
IMG_3611.jpgママ  草むしり
     薪割り (結構癖になる)

ちびちゃん  泥遊び
泥だけじゃなくて、水まで 
水を触るにはまだ寒い季節なのに...

「はぁ~い、ここでおさとうをいれまぁ~っす。ぱらぱら 
「そしてぇぇぇーつぎにぃぃぃー...」
 (料理番組のような解説つき)
IMG_3610.jpgIMG_3613.jpg
IMG_3614.jpg
あたしだけつまらん 

ラブ姉さん途方に暮れる
この記事のURL | ラブファミリー 常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
変顔雛祭り
- 2012/03/03(Sat) -
今日は楽しい雛祭りぃぃぃ~♪♪♪

美味しいケーキを食べて、記念撮影と思ったのに
近頃可愛い顔をしてくれなくなったおちびちゃん (ーー;)

難しいお年頃です 
IMG_3587.jpgIMG_3594.jpg
この記事のURL | ラブファミリー 常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
神頼み
- 2012/02/28(Tue) -
IMG_3579.jpg随分暖かくなってきました

このまま春がやってくるのでしょうか?

砂遊びがしたいと言うちびちゃんの要望に応えて
チューリップを植えてみました
IMG_3581.jpg後片付けもばっちりです

パンパン!!
「きれいなおはながさきますよぉぉぉーに」


神様じゃないんですけどねぇー

お祈りして完成です \(^o^)/
この記事のURL | ラブファミリー 常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
